2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

なげぇ・・・

 こんばんわ、中の人吉田です。
 なんとなく自分のブログを見返してみたんですが、どーも気に入らない。
 画像を貼りまくるせいで、ブログ全体が少しボテっとした感じになるんですよね。
 あっ、重いって意味です。すいませんね回りくどくて。

 それに縦長でスクロールしまくるのもなんか妙です。右サイドのプラグインが終わってからも結構下まで伸びてしまっている。
 解決策として・・・定期的にテキストオンリーの日記を入れてみようかと思います。

 ちなみに吉田は明日から金曜まで東京出張です。
 せっかくなので東京をブラブラと楽しもうかなーって思っております。

 それではお元気で。

| 吉田 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

私の心は凍っているのよ



 とても分かりにくい映像ではありますが、力尽きたよしのぼりを足蹴にする妖艶な人影
 彼女の名は みる姉さん 幻術使いで法力に富んだチーム一番のドエロである。

034.jpg

 多方向から攻め入る敵を氷壁で一箇所へ誘導し捕縛をかける練習風景。
 セクスィー部門を担うだけでなく、彼女は氷壁を張って味方を守る援護のエキスパートでもある。しかし彼女は氷壁を明後日の方向へ張ることもしばしば・・・。

035.jpg

 妙に足の速い親衛隊が突っ込んでくると、もうテンパっちゃってどうでもいい場所に氷が出現。仕方ないので神楽さん(象乗ってる子)がもう狂ったように捕縛を連発。
 最初っから捕縛打っとけよ、って話である。


 そんな彼女の得意技はH型氷壁展開。
037.jpg

 だってドエロだから。
 (なんて下らない落ち)

| よしのぼり | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

宝探し

 あ、どうも。よしのぼりですけども。
 今日はソフィーの育成に飽きてきたし、でもそろそろ指輪くらい欲しい年なんじゃねぇかってことで奇独亀崙山に行ってきました。台湾にあります。
 狙うは馬賊頭領(下の写真みたいな兄ちゃん)


 別に普通の敵なんすけど、彼が極稀にドロップする虎眼石の指輪は結構な高級品かつ高性能なんです。
 今までにも指輪欲しさに何度かこの狩場に来たのですが、雰囲気が怖いので長時間滞在していられず、一度もゲットしないまま市街で購入しておりました。

 団チャを眺めながら黙々と狩りを続けていると・・・

032.jpg


 いやっほぉぉぅううう!!
 ジャガー岡が指輪ゲットだぜ!!
 バーカバーカ!!>岡

 そんな感じで初の虎眼自力ゲットの瞬間・・・?

≫ 続きを読む

| よしのぼり | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

羽でけーー!!

 今日は久しぶりに我々の大商が姿を現しました。
 声のするほうへ誘われるように歩いていくと・・・



 羽でかっ
 なるほど、羽持ち商団の大商はひときわでかい羽が与えられるんだ
 まるで女王蜂のような姿ですね
 (あくまで虫イメージ)


029.jpg

 戯れる働き蜂の面々
 そうさ、俺達は
 日々資金という名の蜜を方々から集め
 施設という巣で作業をこなし
 戦争が起きれば身を呈して女王を守る・・・のか?


030.jpg

 女王が産卵しておりました。
 栄養満点で蛋白質と脂質が豊富です。

| よしのぼり | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

野人岡野 遂に最強の座へ・・・?

 あ、どうも。よしのぼりです。
 今日は頑張って大嫌いな岡野をコツコツ育成しました。
 今月中に作れるかな~ってつもりだったけど、本日ついにヤニへと!!




 それにしても怖すぎだろ
 他のメンバーは顔のアップなのに、お前だけは・・・カメラマン引き気味だったんじゃねぇのか・・・
 とりあえず転業してすぐにステ振りを聞き、いざ!!
025.jpg

 ステ振り聞いた意味全然ねーよな、俺

 ついでにバージョナップしたので改名してみました。
 ジャガー岡
 強そうだろ?

 それにしてもヤニ波のコントロールは難しい
 諸先輩方が軽々と敵を狩ってみせる場面をこれまで見てきたので、すぐになんとかなるもんだとばかり思っていました。
 これじゃ、旅団しま~す、なんて言えない
 同じくヤニ入門者のリョウさんを誘って ~新米ヤニ・純情2人旅~ を決行(語呂悪っ)
026.jpg


 初心者にありがちな
 無駄に画面随所が炎上
027.jpg

 こんばんわ、ももかタン ><b

 結局コツは掴めなかったので、これからレベル上げを兼ねて慣らしていこうと思います。
 ついでに、ジャガー岡 に変わる素敵な名前を考えようと思います。

| よしのぼり | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

続・ソフィーの謎

 先日、名前が入力できないバグを発見した。
 イノ氏によって問題は解決されたかのように見えたが、再ログインすると元の名前に戻ってしまっていた・・・。

 ログインする度にソフィーって入力してから戦闘しないと維持できない名前なんて、、、燃費悪すぎる、、、

≫ 続きを読む

| よしのぼり | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

鬼はどこ

 あ、どうも。よしばやしです。
 ガマのイベント「節分豆まき合戦【豆の巻】」に行ってみました。
 『豆を置くといいらしい』という、さっぱり意味の分からないヒントのみで参加し、人の流れに任せてゾロゾロと歩いていきました。
 とにかく人がたくさんいて、みんなで「鬼は~そと~」って言ってるんです。
 乗っかってみようかと思ったけど、ここ一番で勇気が出なくて黙々と歩き続けました。

 結局なにがしたかったんだ。って感じで楽しかったです。

022.jpg

| よしばやし | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

直った?

 しばらく絶不調だったけど、そろそろ復旧したのかな?
 とは思うもののなかなか家に帰れない
 昨日は酔っ払って帰宅直後に就寝。今日明日はずっと外だ。

 それはそうと、先日とちおとめって品種のいちごから残留農薬が検出され、対象農家のいちごは回収・出荷停止となったってニュースがあった
 おかげでとちおとめは一気に半値になっていた
 食ったけどあんま甘くなかった

 食の安心安全もいいけど、ただ捨てられるために実を結ぶのってなんだか可哀想だなぁって思います

| 吉田 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

