2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

邪念狩り始めました

 あ、こんばんわ。よしばやしですが何か問題でも。
 今日は始皇帝陵へ行ってきました。
 ここでは李斯の邪念が召還した衛兵を操って、敵をボコボコにすることが出来ます。
 李斯さんもせっかく呼び出した衛兵に殺されるなんてたまったもんじゃないですよね。そりゃ邪念が現世に留まり続ける理由が分からないでもないですよ。

 ま、どっちでもいいですけど。
068.jpg


 よしのぼりPTが邪念狩りをしてた頃は、李斯の邪念&衛兵の混成PTだったんですが、今では単独に戻っているんですね。おかげで難易度は低めです。遊牧民のウルフがでしゃばって衛兵を挑発するせいで、竜巻食らったりもしますけど、ウルフ以外が無事なうちに撤退するので問題ないです。
 彼は自業自得ってことでいいですね。

 ところで私は元々台湾国籍でした。だけど、どうしても邪念狩りがしたい!って理由だけでヨシノボリからコツコツと傭兵を奪い取り、帰化まで買わせてしまいました。せっかくなので陰陽2次まで頑張りたいところですが・・・邪念狩りってこんなに経験値低かったっけ・・・

| よしばやし | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

元気です

 ブログをサボり気味な吉田です、こんばんわ
 最近は特に変化がないことに加え、あれこれと忙しくなってしまって筆が進みませんね。
 忙しいのは仕事ばかりでなく、遊びの幅も広げてしまったからなんですけども。

 以前は「始めるのが遅すぎた」って理由で始めることを諦めてしまいがちだったのですが、そうすると結局数年後に同じ事を思ってしまう。だからいい歳になってしまったけど取りあえずやってみることにしました。

 『スタートが遅ければ、人より長く生きればいい』 (エマヌエル・メッテル)

 そんな感じでいきます。



 ちなみによしのぼりのログイン時間が減ったのは、サブキャラで遊んでるからです。
 (結局暇人)

| 吉田 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

並ぶ会 活動報告

~3月29日 京近くの市街は晴れ~

 市街にいた天命の面々が赤石を売り始め、赤石行列ができはじめる。
063.jpg

 巨大化したため、1マス空きの等間隔に並んでなおも赤石を売る。
 通行の邪魔にならないようにとの配慮だが、こうして見てみると存在自体が多少邪魔だ。
065.jpg



~4月1日 冥界にいたため外の天気分からず~

 冥界のキョンスィーが並ぶ魅惑のゾーンで1人戯れているところを偶然通りかかったイノ氏に見つかる。その後2人でCoolに並ぶため試行錯誤する。
066.jpg

 その後数名の協力者が現れ、うぃん子氏が偶然発見した方法にて同じ向きで並ぶことに成功する。
 並び場にキョンスィーを出現させるために大量虐殺したことで、羽のでかい人は布集めに成功する。画像には写っていないが、協力者のヌワ氏にも感謝の意を表したい。
067.jpg



 今後も積極的に並んでいきたいと思う
                            続く

| よしのぼり | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

