2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

いい事は続くものです

086.jpg

 先日旅団して以来、ずっと冥界にこもりっ放しのよしのぼりです。
 せっかくログインしたから、少しくらいメイド狩りしようかと思って狩り始めてから10分ほど。
 弥勒が出ました!

 出 ま し た ! ! >ミドリーナ


087.jpg
 気をよくしたので京へ帰還すると、今、天命で地味に流行っているらしいリンゴ戦隊がフォーメーションの練習を始めました。 メイドセットで装備の脱着が出来ない不自由さに懲りたよしのぼりは、リンゴを被るのを拒んではいましたが・・・


088.jpg
 結局被ってます。


089.jpg
 するとそこに巨商伝ガールズのみさきタンが登場!

090.jpg
 記念撮影したいと言うので、センターに立ってもらって一緒に撮りました。
 ポニテが似合う、とても感じの良い人です。

 実質1週間外せないというリンゴの呪いを覚悟したおかげで、みさきタンと初めてコンタクトが取れて、よしのぼりはとてもはぴはぴでした。
 江戸まで散歩してログアウトしますと言うので、爽やかに見送りました。

091.jpg
 こうして今日も弁天鯖の平和を守ったかもしれんよしのぼりは「弥勒売れねぇかな・・・」とか思うのであった。

| よしのぼり | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

そして回春堂へ

 気が向くと急にブログの更新ペースが上がる吉田です、ご機嫌いかがですか。
 京近辺でよしばやし氏が、憧れの服を着るには信用レベル不足だったと判明して凹んでいた日、マリオさんが久々にログインしたのでよしのぼりはマリオ旅団のため冥界へ向かっていました。
 なんだかんだで結構たくさんの人が集まりました(アバウト
082.jpg

 人が多くなったので、2チームに分けて旅団したのですが、よしのぼりの属する緑ママチームは緑氏、ヒロさん、俺の3名。
083.jpg

 狩りを始めて間もなくヒロさんが離脱し、緑氏と2人でメイド旅団。
 (もうメイド服は着ねーよ)
 も ち ろ ん 弥 勒 狙 い で す !

 お互いソロで狩れるレベルなので(俺はリンク狩りすると誰か死ぬけど)、リンクで撃破数を稼ぐ算段です。メイドの群れに突撃です。
 ちなみに2人狩りの詳細は緑氏のブログを参照して下さい(適当

084.jpg
 必死な俺。
 1枚だけ撮れてた激闘風景。
 よしのぼりは2回に1回は死ぬし、みる姉さんはほぼ毎回バグ死するので慢性的な法力不足で、仕方なく肉弾戦に持ち込んで返り討ちにあうし・・・って感じで結構楽しかったです。

 やっぱマリオさんと言えば旅団ですね。完全復活を心待ちにしています。
 緑&マリオの極悪コンビに絡まれず、ホッと肩をなでおろしたよしのぼりでした。
 言うまでもないとは思いますが、弥勒は出ませんでした。


~おまけ~
085.jpg
 緑氏のパンダはナンバリング4で設定なんですね^^

| よしのぼり | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

憧れのっ・・・

 仕事帰りにゲームショップに立ち寄ったらDSliteが置いてありました。
 店員さんに聞いたらホワイトがラスト1個ですって言うので衝動買いしました。青白系カラーが大好きよしばやしです、こんにちは(挨拶)

 DSやってるせいでログイン時間はさらに短くなった今日この頃ですが、私には憧れの服があるので、それをゲットすることを目標として日々頑張っています。
 憧れの服とは、これ
078.jpg
 武芸家の服

 市街でたまに見かけるのですが、私のような貧乏商人は手を出すのをためらってしまう逸品。
 そんな話をしていたところ、某氏が「持っているから試しに着てみる?」とのこと。
 大喜びで待ち合わせ場所へ走りました。

 
080.jpg

 信用足りない!!
 着れないんジャン!!

 ってことが判明したので、某氏に代理よしばやしとして武士のかつらを被ってもらい、姿を見せてもらいました。
079.jpg

 最初の画像も彼女に着て貰った姿です。

081.jpg

 信用上げてから借りに行くね・・・という私に、少しでも足しにしなさいと言って白玉201個と赤玉10個を手渡し、某氏は去っていきました。
 「某氏」とか言ってるけど、会話ログに名前が出ているので全く伏せた意味がありませんね。
 頑張ってクリックし続けましたが、結局信用は50のままでした。

| よしばやし | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

我が名は竜太郎!

077.jpg

 よしばやしの下僕である竜太郎がやっと2次になりました。
 ダラダラと邪念狩りをしていたので、ものすごく時間がかかった気がしますが、、、
 これからよしばやしPTの主砲となり、父であり2次武将のパイオニアでもある竜ノ介に負けない立派な戦士になって欲しいと思います。

 こんな狩りペースでは一体いつになるのか分かりませんが、まずは侍2次を作成してみます。

 ところでよしのぼりPTの陰陽2次 竜ノ介は酒場に入ってます。
 竜太郎は常々「いずれ一軍として父が復帰すると信じている」と言います。ほんと、そうなるといいですね。

≫ 続きを読む

| よしばやし | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

萌えゆーな!

 こんにちわ、よしのぼりです。
 いいお天気ですね。今日はチャリで少し遠くまで行ってみようかと思いましたが、寝坊したのでやめました。(挨拶)

 数日前、市街でうぃん子に会い、なんとなくメイド服の話になりました。
 うぃん子が言うには「メイド服を装備すると制限時間内は女キャラになれる」とのこと。日ごろから男キャラのもっさい姿にげんなりしているよしのぼりは、ちょっと心を動かされました。
 しかもメイド服をあげる、と言うのです。理由は絶対領域がなんとかどうとか(適当
 思い切って装備してみました!

 
071.jpg

 お・・・男・・・じゃん・・・

072.jpg

 男ジャン!っていくら叫んでも後の祭りです。

073.jpg

074.jpg

 翌日には楽しい事があるとすぐに集まる天命メンバーに囲まれ、惨めなファッションショーを開かされ、その上ミドリーナからメイドの髪を贈呈されました。
 半ば開き直ったよしのぼりは、こちらも一度着けたら外せないメイドの鬘を被り、晴れてメイドセットを装着することになりました。
 メイド服のほうが一日早く消えることもお構いなしです。

 しかしこの姿、やはり恥ずかしい。「露店でメイドセットと悟りの経典を売れ」とか「冥界に行ってメイドで冥土狩りしろ」とか「ログイン時には花火を上げろ」とか・・・1人きりになるだけで恥ずかしいのに、そんな要求までされてしまいます。

075.jpg

 特筆すべきは、メイド時のキャラの顔である。な、なんで普段よりゴツい顔になってんの、、、?

 ってことで、ログアウトは木陰に隠れてするのが習慣になりつつあるよしのぼりをこれからもよろしくお願いします。
 服消滅まであと1日
 頭はあと2日・・・

| よしのぼり | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

たまにはいるよ。

 オッス!オラよしのぼり!!

 ・・・今日はよしのぼりでログインしてみました。
 (悟空っぽい喋り方にしようとしたけど無理だった)

 近頃のよしのぼりはもっぱら冥界5層です。別に欲しいものがあるわけでもないし、適正狩場ってわけでもないんだけど。ただ、たまにバミを数体殺してログアウトする無機質な毎日です。
 しばらく団チャってたら、ヒロさんがヤニ完成したっつーので試しに「バミ狩ろう」って言ってみました。
 すると、数名の参加者が現れ急遽冥界で旅団することに。
069.jpg

 メンバーは、ヒロさん、ヌワさん、ももさん
 野郎ばっかりかよ(どーん)

 久しぶりの旅団なので、俺的にはとても楽しんでました。
 ジャガー岡はレベルこそ多少上がったものの、相変わらずノーコンです。途中から面倒臭くなって道士2次のザ・ワールドを連発しながら2人のヤニ波を観察していたのは秘密です。

 こんな狩り風景。
070.jpg
 無駄に画面随所が炎上。どっかで見た風景だ・・・。


 この後うぃん子を筆頭に濃い目の人達と変な団チャを楽しんで充実のよしのぼりタイムを過ごしました。しばらくログイン時間が減り、その分合コンの時間が増えた俺は、その旨を報告しました。
 急に嵐が来る天命チャットは、とても素敵だな、と思いました
 めでたしめでたし

| よしのぼり | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

