PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

野人岡野 遂に最強の座へ・・・?

 あ、どうも。よしのぼりです。
 今日は頑張って大嫌いな岡野をコツコツ育成しました。
 今月中に作れるかな~ってつもりだったけど、本日ついにヤニへと!!




 それにしても怖すぎだろ
 他のメンバーは顔のアップなのに、お前だけは・・・カメラマン引き気味だったんじゃねぇのか・・・
 とりあえず転業してすぐにステ振りを聞き、いざ!!
025.jpg

 ステ振り聞いた意味全然ねーよな、俺

 ついでにバージョナップしたので改名してみました。
 ジャガー岡
 強そうだろ?

 それにしてもヤニ波のコントロールは難しい
 諸先輩方が軽々と敵を狩ってみせる場面をこれまで見てきたので、すぐになんとかなるもんだとばかり思っていました。
 これじゃ、旅団しま~す、なんて言えない
 同じくヤニ入門者のリョウさんを誘って ~新米ヤニ・純情2人旅~ を決行(語呂悪っ)
026.jpg


 初心者にありがちな
 無駄に画面随所が炎上
027.jpg

 こんばんわ、ももかタン ><b

 結局コツは掴めなかったので、これからレベル上げを兼ねて慣らしていこうと思います。
 ついでに、ジャガー岡 に変わる素敵な名前を考えようと思います。
スポンサーサイト

| よしのぼり | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yosinobori.blog91.fc2.com/tb.php/13-294a6910

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

