PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

宝探し

 あ、どうも。よしのぼりですけども。
 今日はソフィーの育成に飽きてきたし、でもそろそろ指輪くらい欲しい年なんじゃねぇかってことで奇独亀崙山に行ってきました。台湾にあります。
 狙うは馬賊頭領(下の写真みたいな兄ちゃん)


 別に普通の敵なんすけど、彼が極稀にドロップする虎眼石の指輪は結構な高級品かつ高性能なんです。
 今までにも指輪欲しさに何度かこの狩場に来たのですが、雰囲気が怖いので長時間滞在していられず、一度もゲットしないまま市街で購入しておりました。

 団チャを眺めながら黙々と狩りを続けていると・・・

032.jpg


 いやっほぉぉぅううう!!
 ジャガー岡が指輪ゲットだぜ!!
 バーカバーカ!!>岡

 そんな感じで初の虎眼自力ゲットの瞬間・・・?


031.jpg


 実は初のドロップはSS撮るのも忘れていました。
 上の写真は2度目のドロップです。
 もちろん日に2つもゲットしたのは嬉しいことですが、某TV局ばりの捏造ブログ よし(仮) をこれからもよろしくお願いします。
 (いい加減 仮 じゃなくてブログタイトルくらい考えろよって思う)

| よしのぼり | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yosinobori.blog91.fc2.com/tb.php/15-05f8f949

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

