PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

私の心は凍っているのよ



 とても分かりにくい映像ではありますが、力尽きたよしのぼりを足蹴にする妖艶な人影
 彼女の名は みる姉さん 幻術使いで法力に富んだチーム一番のドエロである。

034.jpg

 多方向から攻め入る敵を氷壁で一箇所へ誘導し捕縛をかける練習風景。
 セクスィー部門を担うだけでなく、彼女は氷壁を張って味方を守る援護のエキスパートでもある。しかし彼女は氷壁を明後日の方向へ張ることもしばしば・・・。

035.jpg

 妙に足の速い親衛隊が突っ込んでくると、もうテンパっちゃってどうでもいい場所に氷が出現。仕方ないので神楽さん(象乗ってる子)がもう狂ったように捕縛を連発。
 最初っから捕縛打っとけよ、って話である。


 そんな彼女の得意技はH型氷壁展開。
037.jpg

 だってドエロだから。
 (なんて下らない落ち)

| よしのぼり | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yosinobori.blog91.fc2.com/tb.php/16-43d58ddd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

