PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

なげぇ・・・

 こんばんわ、中の人吉田です。
 なんとなく自分のブログを見返してみたんですが、どーも気に入らない。
 画像を貼りまくるせいで、ブログ全体が少しボテっとした感じになるんですよね。
 あっ、重いって意味です。すいませんね回りくどくて。

 それに縦長でスクロールしまくるのもなんか妙です。右サイドのプラグインが終わってからも結構下まで伸びてしまっている。
 解決策として・・・定期的にテキストオンリーの日記を入れてみようかと思います。

 ちなみに吉田は明日から金曜まで東京出張です。
 せっかくなので東京をブラブラと楽しもうかなーって思っております。

 それではお元気で。

| 吉田 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出張前だけんINしてなかったんだ><
東京に出るからにゃあ、負けちゃあダメだよ~!
気をつけて、がんばって~~♪

| 井 | 2007/02/21 00:52 | URL | ≫ EDIT

昨日は酔っ払い帰宅したので入り損ねたわけですよ

それにしても人が多くて歩くの早い…
都会に負けそうです

| よし | 2007/02/21 13:01 | URL | ≫ EDIT

ほら、やっぱ飽きてんじゃんほし

| ショコ | 2007/02/28 18:55 | URL | ≫ EDIT

 飽きてネーヨ!
 無駄に1月と2月の記事数合わせてるんだよ
 どうでもいいけど、最近何やってんのショコタンハァハァ

| よし | 2007/02/28 21:10 | URL | ≫ EDIT

無駄だよそれ
cabalだよほし

| ショコ | 2007/03/01 19:07 | URL | ≫ EDIT

じゃあ来週こそかばl行くから羽靴と黒ヒプの用意よろショコタンハァハァ

| よし | 2007/03/01 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yosinobori.blog91.fc2.com/tb.php/17-bbe7f8c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

