PREV | PAGE-SELECT |

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

まだ今年も始まったばかりですので

ブログを始めたわけですが、リアルタイムで日記を綴るだけではネタ切れが早いような気もします。俺の商売アルバムなわけなので、少し過去のことも載せながら地味にやっていこうかと思います。
今日もカウンターは回っていませんね。好調です。では



やることがないので親衛隊狩りにでも行こうかなーっと思ったら・・・・
002.jpg


ちょっと楽しそうだったので並んでみました。
帽子も頂いちゃってご機嫌です。
003.jpg


人が増えたので5文字
新年早々でしたからね。
005.jpg


ありがとうございました。
006.jpg



このあと全滅しました。
スポンサーサイト

| よしのぼり | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yosinobori.blog91.fc2.com/tb.php/2-93efbe7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

