PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

私の心は閉じているのよ

 特に映像もございませんが、ドMなよしのぼりを常に罵るサディスティックな女性
 彼女の名は みる姉さん 幻術使いで法力に富んだチーム一番のドエr(略

 とりあえず冥界を散歩しているのですが、別に目的もないので椿の分身を囮にして、マンモを右往左往させていました(どんだけ暇なんだ)
 さすがよしのぼりPTナンバー2の色気持ちと言われている椿の分身だけあって、面白いようについてくる発情期のマンモ達
 ふと思いついて小マップの穴へ分身椿達を走らせる。
 マンモも勢いよく穴へ駆け込む。

 よしのぼり達はそんな様子を遠目に見ておりましたが、なんか穴ぐらが地震でも起きたかのように揺れてました。

 で、夢中になっていたマンモの隙を突き、みる姉さんが得意の氷壁で捕獲成功。


 捕獲はしてみたものの、特に攻撃手段もなくしばらくそのまま見ていましたが、らちがあかないので攻撃要員を召集して「ざまーみろ!私に触れてごらんなさい!」とか変なこと叫びながら閉じ込め続けます。

 そんな彼女のベストパートナーは筒
040.jpg


 だってドエロだから。
 (何も浮かばねぇからって下ネタに走んなや)


| よしのぼり | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわぁ

ミル姉さん素敵過ぎます。

うちのPTにもこんな売れっ子がほしいです。

まだまだひよっこばかりなのでしっかり調教して素敵な姉さんに育てたいと思います。

でわぁw

| hiroki0523 | 2007/03/06 01:38 | URL | ≫ EDIT

どーもー
みる姉さんはエロくなるばっかりで肝心の氷壁は全然上手くなりません
たまに3枚張りでバミ狩りしてるんだけど、マスがずれたり穴が開いたりしてナチュラルに防衛ラインを突破されることも…

ヒロさんの激しい調教で前代未聞のエロキャラが誕生する日を心待ちにしてますねw

| よし@携帯 | 2007/03/06 12:23 | URL | ≫ EDIT

おk

頑張って素敵な娘を育てますww

| hiroki0523 | 2007/03/07 00:45 | URL | ≫ EDIT

Mの座は渡せません。
私も氷壁ほしいな~。中国帰化しちゃおうかな…。
ドエロってところがいいね!!

| windy | 2007/03/07 13:33 | URL | ≫ EDIT

>ヒロさん
素敵な娘は是非画像付きでお願いします。

>うぃん子さん
Mと氷壁は使いようって感じで面白いよー
中国の幻術&筒はオススメだよ!ドエロだし!

| よし | 2007/03/07 19:56 | URL | ≫ EDIT

うはっΣ(o>艸<)  さすがよしさん家の女王様(✿ฺ-ω-)
私のPtにもほすぃ~~~~.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
早く陰陽さん2次にして帰化せねばタタタッε=ε=(((((( *・`ω・)っ
  ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

| Reika | 2007/03/08 10:07 | URL | ≫ EDIT

 れいちゃんは邪念狩り真っ只中か~
 陰陽さんは俺にとっても初の2次だったから結構好きっす。

 でも、女王様にはもっと下積み期間を設けたほうがエロくなったんじゃないかって思いはありますな。
 ちなみに術使い位控えめなほうが好みです。

| よし | 2007/03/08 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yosinobori.blog91.fc2.com/tb.php/22-90d2993c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

