PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

和風だね

 こんばんわ。よしのぼりです。

 中学卒業以来会ってなかった人達と再会して、近況報告や昔話なんてしてると、本当いろいろあったけど良かったなって思います。
 自慢できるような身分でもないけど、すごく迷惑かけた恩師にちゃんと職に就いて理想も抱いてるって、胸張って話せるようになりました。
 まぁ、そんなことはどうでもいいんですけども。(ここまで挨拶)

 今日は千年湖で妙玄のパシリをやっていたんですが、そこで出くわしたイノさんに「いい物あげるよ!」と声をかけられました。
 人を疑いから入る男・よしのぼりは、絶対に銀想草を山ほど渡されると警戒しましたが・・・
042.jpg


 手渡されたのはこの帽子!数日前、れいちゃんに自慢されて超羨ましかった平安貴族グッズです。常々狩衣に似合う帽子が無いと嘆いていましたが、ようやくセット装備ができました。
043.jpg

 なかなか言い出せなかったのですが、今までのカツラ&服のテーマは『位の高い家柄だが、そんな暮らしを嫌い無頼者のように立ち振る舞うアウトロー平安貴族』でした。誰も触れてくれなかったことを考えると、不発だったんだろうと思います。
 これからしばらくはこのスタイルで生活していきます。なんせ商業任務が嫌いで信用レベルが上がらず服を新調できないっすからね。

 でも「麻呂はMでおじゃる」とか言わないので強要しないで下さいね。

 それにしてもイノさん・・・・
044.jpg

 慢性的なネタ詰りの俺を気遣ってくれるなんて、なんていい奴なんだろう。
 ウンコ大好きだけど。
スポンサーサイト

| よしのぼり | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵な話しだ・・・・・



ところで、おらは最近ネタなしです・・・。

| hiroki0523 | 2007/03/12 01:17 | URL | ≫ EDIT

おめでと~~(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。) (遅><;
やっと烏帽子仲間ができました(*^艸^*)
だんだんと烏帽子仲間を増やさねばタタタッε=ε=(((((( *・`ω・)

| Reika | 2007/03/12 10:26 | URL | ≫ EDIT

>ヒロさん
 素敵なウンコですよね。
 ネタなしヒロさんには大商譲りのサザエさんカツラでも・・・w

>れいちゃん
 れいちゃんの衣装はなかなかso coolだよな。俺は感心してしまったよ。
 それにしてもこの烏帽子。他の装備同様、女の子が被ってるほうが数倍可愛いのがちょっと悔しいっす・・・
 

| よし | 2007/03/12 20:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yosinobori.blog91.fc2.com/tb.php/23-3169c300

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

