PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

私の名前は妙玄

045.jpg

 千年湖の入り口にたたずむ明らかに暇な老人。彼の名は妙玄。
 「こっち」って言えって何度注意しても直さない男。

 あんまり寂しそうだったから、話くらい聞いてあげようと思ったら、「石が欲しい」とぬかす。
 お前は寿退社したいOLか、と。

 途中で何度も挫折しそうになりながら赤い服着てる変な敵を数え切れないほど虐殺し、そして手にした千年石25個。
 結婚25周年の贈り物か、と。
046.jpg

 そんなことより気になる162個溜まった花。狩り中に使いまくったのにこれだけ余ってしまった。
 妙玄にも少し反省して欲しかったので、手持ちの分は全て集めて報告へ行く。


047.jpg

 花にはまったく無関心か。
 お前は高級志向のホステスか、と(しつこい)


048.jpg

 あ・・・でもすっごいテンション上がってる・・・
 お前はともちゃんか、と(それはひゅーひゅー!だね)

| よしのぼり | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おらは、20個集めてあとは買ってしまいました・・・。

この「任務」というものは確かにキャバクラにはまってしまっているおじさんのようだね。

あれもってこいとか、あいつやっつけてとか・・・・。

文化ですなぁ、すでに・・・。

| hiroki0523 | 2007/03/12 01:14 | URL | ≫ EDIT

 俺は常々「任務という笠を被った小間使いじゃねぇか」と思ってるわけです。

 黙々とこなす辺り、従順な日本人の気質がにじみ出ていますな。

| よし | 2007/03/12 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yosinobori.blog91.fc2.com/tb.php/24-dd51d354

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

