PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

椿が・・・

041.jpg

 くノ一 椿がいつのまにかイメチェンしていた。
 まぁ、年頃の娘なんだし、別にそれ自体は構わないんだけどさ。
 でも、、、なぜか日本語も下手糞になってしまった。そんなキャラだったかなぁ・・・。

 そのうえ椿が言い出した
 「ワタクシ、戦騎将にナレチャウヨー」(片言)
 あれ、、、椿って武将が最高位って聞いてたんだけど・・・
 これが世に言う天が世界の理を変化させる「あっぷでぇと」ってやつなんだろうか。

 どちらにしても、うちの軍には分身で囮になる椿の存在が不可欠。もしも分身の術が使えなくなるならこのまま武将でいて欲しい。そう話すと椿は
 「ワタクシ、分身デキチャウヨー」(片言)

 本人がそう言ってるんだし、まぁいっか。とりあえず戦騎将になってもらおう。
050.jpg


 すると・・・・
051.jpg

 えっ、、、なんで分身がパンダ・・・?
 「ワタクシ、元彼にパンダ似てるって言われたネー」
 つーか、もっとたくさん出してよ・・・
 「エコーズACT3の射程は5m。パンダの数は1体。これがパワーアップだネー」

 うーん、、、前のほうが使いやすかったなぁ・・・。ちょっと怖いけど、これからはみる姉さんに上手くサポートするように頼んでみよう。


 つーわけで3部作(どこが)になっているので、18日→16日と、新しい記事順に読んでもらえると助かります・・・。

| よしのぼり | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yosinobori.blog91.fc2.com/tb.php/27-95493010

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

