PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ある昼下がり

 先日過酷なチャレンジをした俺は、この日リアル有給休暇でした。
 しばらく狩りをしていると、花さんが配給を始めたので急いで村まで行ったのです。
 よーし、これでもう一頑張りだな~って思ってありがたくお菓子を頂いたところから悪夢は始まったのでした・・・

054.jpg

 あれっ、いつの間にかメイドさんのいるお店に入店してしまっている・・・。しかもメイドさん、こんな姿なのに「この店のマネージャー」らしい、、、。
 じゃあ俺にすっごい接近してるこの人は・・・

057.jpg

 変な日本語を覚えているフィリピーナ
 気に食わないことがあるとすぐに銃口を向ける凶暴な看板娘

 追加料金(なんの追加だよ)の60万を請求され、油断して「安いね」なんて口にするともうブチ切れ
055.jpg

 超怖い

 いよいよ凶悪コンビに挟まれ、ある物全て差し出そうとするよしのぼり。
056.jpg

 フィリピーナはそんな俺をケチ呼ばわり。マネージャーに至っては見向きもしないこの惨劇
 
058.jpg


 このあともよしのぼりはウンコ扱いされたり、屈辱の「おじゃる語」を使わせられるなど、散々な苛めに遭い、巨商内時間1日以上(推定)の拘束を受けることになる。

 何より恐ろしいのは、、、これが弁天2倍期間残り1時間を切っていた時の出来事だということだ。その事実を知ったこのコンビから、更なる罵声を浴びせられ、全て俺のせいになったということは言うまでもないだろう。
 これが、、、仕事をサボった人間の報いであるなれば、なんともやりきれぬ時代にありなんや。


059.jpg

 ごめんなさい、マリオマネ、フィリピーナミドリ。

| よしのぼり | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

け、傑作だねぇ・・・w

そこは結局ぼったくりバーだったの?ww

| 虎劉 | 2007/03/29 00:00 | URL | ≫ EDIT

 すごい新キャラでしょ~
 ぼったくりっていうか、取り立てって感じ、、、
 (何も取られてないけども)

| よし | 2007/03/29 18:45 | URL | ≫ EDIT

すごいことにまきこまれたねぇ・・・。

よかった俺じゃなくて・・・。

出てこれそうにないねえ。

| hiroki0523 | 2007/03/30 01:44 | URL | ≫ EDIT

Σ(o>艸<)ウハ スゴイお店に入っちゃったのね(*゚ロ゚)!!
私も入店してよしさんをぼってみr(ぁ

| Reika | 2007/03/30 10:54 | URL | ≫ EDIT

^^

ネギ背負ッタ カm…ジャナイネ、「ドM変態うんこツンデレカマトトヨシノボリ」シャチョーサン、次ハ チャント 金モテクル イイヨ
貯金ゼロニ シテクル 一番オモウヨ
マタ 糞ゴミバカリ 持テキタラ 出入リ禁止ネ

| 緑 | 2007/03/30 15:05 | URL | ≫ EDIT

>ヒロさん
2人の新たな一面を見れたのは貴重だったけど、一度目を付けられたら逃れられない恐ろしい場所ですから気をつけましょうね!
>れいちゃん
れいちゃんもあの店で働くのか!?
俺の天敵ばかり増えていく・・・
>フィリピーナミドリ
また妙な日本語携えて現れたな、、、
貯金はもともとゼロです許して下さい><

| よし | 2007/03/31 18:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yosinobori.blog91.fc2.com/tb.php/29-06ce0187

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

