PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

交流旅団

 あ、どうも。よしのぼりです。
 まだまだ朝は寒いですね。無駄に出勤時間が早いので、冬場は辛い(からい)です。
 休日は布団から出ないのでノープロですけど。

 さて、今日は商団ぼのぼのさんと、のぼりが所属している天命で合同の旅団ツアーがありました。
 当然HIMAJINな俺は参加させてもらったわけですが、初対面の人と話すのはちょっと苦手です。
 戦闘中は自分を守るのに必死で、人見知りとか関係無く口数少ないほうだと思いますけども。


 さて、これがスタート時のSSです。
 俺は手持ちの花火、全て露店で売りました。こういう時に自分の浅ましさが心底嫌になりますね^^
007.jpg

 俺はライトさんチームに入り、クノの分身出したり、勝手に守護符の鼠が出たりしながら戦ってました。我が部隊の主砲 竜之介君(陰陽2次)も、たまに活躍したり。時々邪魔だったり。鈍足が祟って前線に出る前に戦闘終了したり・・・・

 そんな感じで楽しく狩りをさせてもらいました。

008.jpg


 始めと終わりしかないのは、余裕が無い表れですね。
 それでは、今日はこの辺で。

スポンサーサイト

| よしのぼり | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yosinobori.blog91.fc2.com/tb.php/3-c88d7daf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

