PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

筒2次完成おめでとう

 今日、天命の寝る子さんのとこの筒さんが2次になりました。
 お祝いってことで、気前のいい人達からプレゼントもありました。
 (俺の『鉄』はスルーだった)

 その後ねるちゃん率いる“筒2次だけで敵ぶっ殺すぞ旅団”に行くこととなり、冥界へ向かいました。
 「まずはバグ取りだっちゃ☆」って言って欲しかったけど、無難にスタートです。
061.jpg


 皆でクノやらパンダやら氷壁やら肉壁やらで敵の侵攻を防ぎ、ねる筒で敵を蹴散らすって寸法です。よしのぼり部隊も主に椿(偽)とみる姉さんが出動し、役に立ってるのか立ってないのか分からないような場所に氷壁を張って楽しんでいました。
 みる姉さんは突撃し過ぎて一度死にました。
 マリオマネ(だったよね?)のクノ分身の数が異常だったのがとても印象的でした。
062.jpg

 途中からワンコ氏も参加し、ワンコ部隊総出で肉壁となる勇ましい姿などに感心しながらしばらく続けていました。
 よしのぼり部隊は基本的に距離を置いて必要な人材だけ派遣しておりましたが、みる姉さんは二度目の死を迎えました。
 うまく敵をまとめられない場面もしばしばありましたが、ドタバタしながらの旅団は結構好きで、楽しく狩りができました。

060.jpg

 半ば無理矢理ではありますが、2度目のバグ取り時にはねるちゃんをラムちゃんにすることに成功しました。とても良かったです。
スポンサーサイト

| よしのぼり | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

http://ameblo.jp/s-hiroki/
ブログ変更しましたので、報告です。
筒2次強いですか?
おらは今、ヤニと導師育ててますw

| hiroki0523 | 2007/04/05 01:24 | URL | ≫ EDIT

了解です。リンク張り直ししておきますね
筒2次強いですよ~。攻撃はオートなのでヤニとの併用で地味に役立ってくれるのが好きです
あと力量中心振りの2次なので火力兼荷物持ちとして活躍してますw
よしのぼりPTは最近道士2次が出来て死亡率がかなり下がりました

| よし | 2007/04/05 12:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yosinobori.blog91.fc2.com/tb.php/30-b5bb4c14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

