PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

並ぶ会 活動報告

~3月29日 京近くの市街は晴れ~

 市街にいた天命の面々が赤石を売り始め、赤石行列ができはじめる。
063.jpg

 巨大化したため、1マス空きの等間隔に並んでなおも赤石を売る。
 通行の邪魔にならないようにとの配慮だが、こうして見てみると存在自体が多少邪魔だ。
065.jpg



~4月1日 冥界にいたため外の天気分からず~

 冥界のキョンスィーが並ぶ魅惑のゾーンで1人戯れているところを偶然通りかかったイノ氏に見つかる。その後2人でCoolに並ぶため試行錯誤する。
066.jpg

 その後数名の協力者が現れ、うぃん子氏が偶然発見した方法にて同じ向きで並ぶことに成功する。
 並び場にキョンスィーを出現させるために大量虐殺したことで、羽のでかい人は布集めに成功する。画像には写っていないが、協力者のヌワ氏にも感謝の意を表したい。
067.jpg



 今後も積極的に並んでいきたいと思う
                            続く

| よしのぼり | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~む

ただの哀れな面々の集まりじゃあ・・・?wwww

・・・その哀れな面々の方々の団に所属している俺も同レベですかorz

| 虎劉 | 2007/04/06 01:08 | URL | ≫ EDIT

ありです

新規ブログにコメントありがト^^
リンク貼ってもらえるならどっちでもいいですよ。
並ぶ会・・・今度は参加させてくださいねw

| hiroki0523 | 2007/04/06 01:25 | URL | ≫ EDIT

>虎さん
天命の人々ってたまに変なテンションの日があるので俺は好きです。
毎日こんなだったら大変だけども・・・・
>ヒロさん
リンク直しておきましたー
一応巨商繋がりってことでゲームブログのほうを貼らせてもらいます
突発的に並ぶのでその時はよろしくお願いしますw

| よし | 2007/04/06 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yosinobori.blog91.fc2.com/tb.php/31-566ea90f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

