PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

元気です

 ブログをサボり気味な吉田です、こんばんわ
 最近は特に変化がないことに加え、あれこれと忙しくなってしまって筆が進みませんね。
 忙しいのは仕事ばかりでなく、遊びの幅も広げてしまったからなんですけども。

 以前は「始めるのが遅すぎた」って理由で始めることを諦めてしまいがちだったのですが、そうすると結局数年後に同じ事を思ってしまう。だからいい歳になってしまったけど取りあえずやってみることにしました。

 『スタートが遅ければ、人より長く生きればいい』 (エマヌエル・メッテル)

 そんな感じでいきます。



 ちなみによしのぼりのログイン時間が減ったのは、サブキャラで遊んでるからです。
 (結局暇人)

| 吉田 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なにを??

何をはじめたのか気になるデス!!!

んんんんんんん・・・・・・・・・・・

見当が全くつかん!!

まぁ、最近は平均寿命も延びてるのでうまくすれば結構長く生きれますね^^

| hiroki0523 | 2007/04/21 03:09 | URL | ≫ EDIT

私のログイン時間が減ったのは、ハンゲに入り浸っているからです(やっぱり暇人)

また「ヨシノボリ」いじりができる日を楽しみにしてますぉ( ^ω^)

| 緑 | 2007/04/21 11:58 | URL | ≫ EDIT

>ヒロさん
この前草野球始めた!休日は日替わり趣味生活です。
色んな人と知り合って、色んなことを牽引してもらってるって感じ
うちの家系は短命だけど、上手に長生きしてみたいもんです(老
>ミドリ氏
ヨシノボリの貯金が500万を切りました。大変です
とてもじゃないけどフィリピンパブ(兼メイド喫茶?)には行けません!!

| よし | 2007/04/21 17:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yosinobori.blog91.fc2.com/tb.php/32-6ac4d870

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

