PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

邪念狩り始めました

 あ、こんばんわ。よしばやしですが何か問題でも。
 今日は始皇帝陵へ行ってきました。
 ここでは李斯の邪念が召還した衛兵を操って、敵をボコボコにすることが出来ます。
 李斯さんもせっかく呼び出した衛兵に殺されるなんてたまったもんじゃないですよね。そりゃ邪念が現世に留まり続ける理由が分からないでもないですよ。

 ま、どっちでもいいですけど。
068.jpg


 よしのぼりPTが邪念狩りをしてた頃は、李斯の邪念&衛兵の混成PTだったんですが、今では単独に戻っているんですね。おかげで難易度は低めです。遊牧民のウルフがでしゃばって衛兵を挑発するせいで、竜巻食らったりもしますけど、ウルフ以外が無事なうちに撤退するので問題ないです。
 彼は自業自得ってことでいいですね。

 ところで私は元々台湾国籍でした。だけど、どうしても邪念狩りがしたい!って理由だけでヨシノボリからコツコツと傭兵を奪い取り、帰化まで買わせてしまいました。せっかくなので陰陽2次まで頑張りたいところですが・・・邪念狩りってこんなに経験値低かったっけ・・・
スポンサーサイト

| よしばやし | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これまた、
綺麗に捕縛されてますねぇ・・・。
私は必死にグジミ狩りww
剛弓4個、正宗に献上したら1個普通、3個破壊・・・・・・。
流石に温厚なひろきも殺意を覚えました。

| hiroki0523 | 2007/04/25 12:46 | URL | ≫ EDIT

うちの一族はビビり症なので、これ以上召還を待てません、、、
氷壁とかパンダとかいたらまた面白いかもしれんねぇ

正宗は・・・ほんとロクなことないねぇ
古い剛弓露店売りしたほうが早いんじゃ、、、

| よし | 2007/04/26 20:32 | URL | ≫ EDIT

む~><

よしさんいないと寂しいんだけど!!
てか、ワンコさんが犠牲になるんだけど~。

| windy | 2007/04/29 20:38 | URL | ≫ EDIT

 苛めっ子め
 てゆーか、俺がログインしてもうぃん子いないぞ~

 ヌワさんのために苛められに行こうかな・・・

| よし | 2007/04/30 04:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yosinobori.blog91.fc2.com/tb.php/33-dcb014e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

