PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

たまにはいるよ。

 オッス!オラよしのぼり!!

 ・・・今日はよしのぼりでログインしてみました。
 (悟空っぽい喋り方にしようとしたけど無理だった)

 近頃のよしのぼりはもっぱら冥界5層です。別に欲しいものがあるわけでもないし、適正狩場ってわけでもないんだけど。ただ、たまにバミを数体殺してログアウトする無機質な毎日です。
 しばらく団チャってたら、ヒロさんがヤニ完成したっつーので試しに「バミ狩ろう」って言ってみました。
 すると、数名の参加者が現れ急遽冥界で旅団することに。
069.jpg

 メンバーは、ヒロさん、ヌワさん、ももさん
 野郎ばっかりかよ(どーん)

 久しぶりの旅団なので、俺的にはとても楽しんでました。
 ジャガー岡はレベルこそ多少上がったものの、相変わらずノーコンです。途中から面倒臭くなって道士2次のザ・ワールドを連発しながら2人のヤニ波を観察していたのは秘密です。

 こんな狩り風景。
070.jpg
 無駄に画面随所が炎上。どっかで見た風景だ・・・。


 この後うぃん子を筆頭に濃い目の人達と変な団チャを楽しんで充実のよしのぼりタイムを過ごしました。しばらくログイン時間が減り、その分合コンの時間が増えた俺は、その旨を報告しました。
 急に嵐が来る天命チャットは、とても素敵だな、と思いました
 めでたしめでたし

| よしのぼり | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

屋根よ~り~た~か~い

よしの~ぼぉりぃ~♪
今夜もよしのぼりでINするしかないぜ~♪

| うぃん子 | 2007/05/03 12:10 | URL | ≫ EDIT

屋根よ~り~ヒ~ド~い

よしば~やぁし~♪
よしばやしでINしようものなら、INしてる団員全員引き連れて嫌がらせしに行くんでよろしくね~♪

| 伉渫闇 | 2007/05/03 16:03 | URL | ≫ EDIT

うへwww

名前文字化けしてらwww
これでうちも中華のナカーマ
ヒャッホーィ

| 緑 | 2007/05/03 16:05 | URL | ≫ EDIT

>うぃん子
INしてソッコー放置してそのまま寝てましたけども・・・。
さっき起きたので軽くバミ狩りして落ちました。
もうかなりの間、冥界5層から出てない状態。
>伉渫闇さん
はじめまして^^
>ミドリーナ
よしばやしINもしてしまった
陰陽がまだ65です。邪念狩り飽きた、、、
ヒャッホーィ

| よし | 2007/05/04 02:49 | URL | ≫ EDIT

私のヤニも相当ノーコンです。
野球は見たことはあるけどやったことはない男が、いきなりピッチャーやってみた・・・って感じです。(わかりずれぇ・・・
・・・練習します。朝も夜もww

| hiroki0523 | 2007/05/05 02:53 | URL | ≫ EDIT

あ~、なるほど。  わかりづれぇ!
俺はもう諦めて生涯ノーコンでいこうと思います。

| よし | 2007/05/07 19:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yosinobori.blog91.fc2.com/tb.php/34-0b97b82a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

