PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

萌えゆーな!

 こんにちわ、よしのぼりです。
 いいお天気ですね。今日はチャリで少し遠くまで行ってみようかと思いましたが、寝坊したのでやめました。(挨拶)

 数日前、市街でうぃん子に会い、なんとなくメイド服の話になりました。
 うぃん子が言うには「メイド服を装備すると制限時間内は女キャラになれる」とのこと。日ごろから男キャラのもっさい姿にげんなりしているよしのぼりは、ちょっと心を動かされました。
 しかもメイド服をあげる、と言うのです。理由は絶対領域がなんとかどうとか(適当
 思い切って装備してみました!

 
071.jpg

 お・・・男・・・じゃん・・・

072.jpg

 男ジャン!っていくら叫んでも後の祭りです。

073.jpg

074.jpg

 翌日には楽しい事があるとすぐに集まる天命メンバーに囲まれ、惨めなファッションショーを開かされ、その上ミドリーナからメイドの髪を贈呈されました。
 半ば開き直ったよしのぼりは、こちらも一度着けたら外せないメイドの鬘を被り、晴れてメイドセットを装着することになりました。
 メイド服のほうが一日早く消えることもお構いなしです。

 しかしこの姿、やはり恥ずかしい。「露店でメイドセットと悟りの経典を売れ」とか「冥界に行ってメイドで冥土狩りしろ」とか「ログイン時には花火を上げろ」とか・・・1人きりになるだけで恥ずかしいのに、そんな要求までされてしまいます。

075.jpg

 特筆すべきは、メイド時のキャラの顔である。な、なんで普段よりゴツい顔になってんの、、、?

 ってことで、ログアウトは木陰に隠れてするのが習慣になりつつあるよしのぼりをこれからもよろしくお願いします。
 服消滅まであと1日
 頭はあと2日・・・
スポンサーサイト

| よしのぼり | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

萌え~www

萌え~w
よし子やばいよ~ww超可愛いねwww
てかぶっちゃけおいしいwとか思ってるでしょ?
うふふ~♪
うぃん子にはお見通しなのだ♪
一緒にハイカラ服着ようね~w約束だよw
指きりげんまん♪ウソついたら、帰化の誓約(朝鮮)ちょぉ~だい♪指切ったぁ♪
吉田うぃん子(本名)でした~w

| 吉田うぃん子 | 2007/05/20 13:15 | URL | ≫ EDIT

 超ブサイクだよ・・・ほんとに狩りがしにくい・・・
 おいしさにも賞味期限があるのでもう着ません!!

 そして可愛くリアルに欲しいもの言っても乗らないぞ!

| よしのぼり | 2007/05/20 23:49 | URL | ≫ EDIT

なるほど・・・・。
団チャで絡まれている意味がようやく理解できましたwww
おいらは余裕がないので、外見より実用性重視でやってますw
そのうちかっこいいの着たいなと思っとりますww。

| hiroki0523 | 2007/05/21 01:01 | URL | ≫ EDIT

 上級服って高いよねー・・・
 深衣買ってから慢性的な金欠です。金貯めない俺が悪いんだけど。
 男キャラでも見栄えがいい服を増やして欲しい、、、

| よしのぼり | 2007/05/21 19:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yosinobori.blog91.fc2.com/tb.php/35-e4cbc85b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

