PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

憧れのっ・・・

 仕事帰りにゲームショップに立ち寄ったらDSliteが置いてありました。
 店員さんに聞いたらホワイトがラスト1個ですって言うので衝動買いしました。青白系カラーが大好きよしばやしです、こんにちは(挨拶)

 DSやってるせいでログイン時間はさらに短くなった今日この頃ですが、私には憧れの服があるので、それをゲットすることを目標として日々頑張っています。
 憧れの服とは、これ
078.jpg
 武芸家の服

 市街でたまに見かけるのですが、私のような貧乏商人は手を出すのをためらってしまう逸品。
 そんな話をしていたところ、某氏が「持っているから試しに着てみる?」とのこと。
 大喜びで待ち合わせ場所へ走りました。

 
080.jpg

 信用足りない!!
 着れないんジャン!!

 ってことが判明したので、某氏に代理よしばやしとして武士のかつらを被ってもらい、姿を見せてもらいました。
079.jpg

 最初の画像も彼女に着て貰った姿です。

081.jpg

 信用上げてから借りに行くね・・・という私に、少しでも足しにしなさいと言って白玉201個と赤玉10個を手渡し、某氏は去っていきました。
 「某氏」とか言ってるけど、会話ログに名前が出ているので全く伏せた意味がありませんね。
 頑張ってクリックし続けましたが、結局信用は50のままでした。

| よしばやし | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え・・・

そんなに信用低かったの!?

| windy | 2007/05/26 21:44 | URL | ≫ EDIT

500だか600だか作業してこいって言われて工場勤めをしてみたのですが、まだ200くらいしかこなせません。
商業任務大嫌いよしばやしです。

| よしばやし | 2007/05/27 17:00 | URL | ≫ EDIT

じゃあさ!その某氏からその服買っちゃえ!!
ちょっとした知り合いなんだけど、500Mくらいでいいって言ってたよ^^

…ってか信用50はあるのかwもうすぐじゃん!
うちのハゲサンタ、クエ一切やってない状態で交易オンリーで信用52だお(*´ω`*)
空売りがいかに大事かが窺えます!ガンガレ(*´ω`*)

| 緑 | 2007/05/28 01:37 | URL | ≫ EDIT

いいな

服かっこいいの欲しいよねw

オラは全く持ってませんw

| ひろき | 2007/05/29 01:26 | URL | ≫ EDIT

>>緑氏
たけぇ!5Mにしろ!(どーん)
よしばやしは元々よしのぼりから色々貰ってたんで店で売り買いする機会がほとんど無いんだよね・・・
>>ヒロさん
欲しいよね!
あんまりPT強化を考えてないから欲しいのは装飾品ばかりのよしばやしです。

| よしばやし | 2007/05/29 18:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yosinobori.blog91.fc2.com/tb.php/37-a400c4d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

