PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

そして回春堂へ

 気が向くと急にブログの更新ペースが上がる吉田です、ご機嫌いかがですか。
 京近辺でよしばやし氏が、憧れの服を着るには信用レベル不足だったと判明して凹んでいた日、マリオさんが久々にログインしたのでよしのぼりはマリオ旅団のため冥界へ向かっていました。
 なんだかんだで結構たくさんの人が集まりました(アバウト
082.jpg

 人が多くなったので、2チームに分けて旅団したのですが、よしのぼりの属する緑ママチームは緑氏、ヒロさん、俺の3名。
083.jpg

 狩りを始めて間もなくヒロさんが離脱し、緑氏と2人でメイド旅団。
 (もうメイド服は着ねーよ)
 も ち ろ ん 弥 勒 狙 い で す !

 お互いソロで狩れるレベルなので(俺はリンク狩りすると誰か死ぬけど)、リンクで撃破数を稼ぐ算段です。メイドの群れに突撃です。
 ちなみに2人狩りの詳細は緑氏のブログを参照して下さい(適当

084.jpg
 必死な俺。
 1枚だけ撮れてた激闘風景。
 よしのぼりは2回に1回は死ぬし、みる姉さんはほぼ毎回バグ死するので慢性的な法力不足で、仕方なく肉弾戦に持ち込んで返り討ちにあうし・・・って感じで結構楽しかったです。

 やっぱマリオさんと言えば旅団ですね。完全復活を心待ちにしています。
 緑&マリオの極悪コンビに絡まれず、ホッと肩をなでおろしたよしのぼりでした。
 言うまでもないとは思いますが、弥勒は出ませんでした。


~おまけ~
085.jpg
 緑氏のパンダはナンバリング4で設定なんですね^^
スポンサーサイト

| よしのぼり | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょwwwおまけいらねええぇぇぇwww

| 緑 | 2007/05/28 01:41 | URL | ≫ EDIT

家のPCの性能が悪くて、旅団になると全く動きません・・。
敵はヒョイヒョイワープするし・・・。

ヤニ波打ってももうそこの敵いないし・・・。

PCが欲しいです・・・。

ネカフェに強盗に入りそうなひろきです・・・。

| ひろき | 2007/05/29 01:30 | URL | ≫ EDIT

>>緑氏
最初何したいのか全然分からんかった
2人狩りだからコミュニケーション取れねぇとこえぇんだよ!
>>ヒロさん
低スペックでも遊べるオンラインゲームが売りの巨商伝なのに・・・
お子さんの誕生日プレゼントって名目でハイスペックPCを購入してしまおう

| よしのぼり | 2007/05/29 18:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yosinobori.blog91.fc2.com/tb.php/38-15e263da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

