PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

いい事は続くものです

086.jpg

 先日旅団して以来、ずっと冥界にこもりっ放しのよしのぼりです。
 せっかくログインしたから、少しくらいメイド狩りしようかと思って狩り始めてから10分ほど。
 弥勒が出ました!

 出 ま し た ! ! >ミドリーナ


087.jpg
 気をよくしたので京へ帰還すると、今、天命で地味に流行っているらしいリンゴ戦隊がフォーメーションの練習を始めました。 メイドセットで装備の脱着が出来ない不自由さに懲りたよしのぼりは、リンゴを被るのを拒んではいましたが・・・


088.jpg
 結局被ってます。


089.jpg
 するとそこに巨商伝ガールズのみさきタンが登場!

090.jpg
 記念撮影したいと言うので、センターに立ってもらって一緒に撮りました。
 ポニテが似合う、とても感じの良い人です。

 実質1週間外せないというリンゴの呪いを覚悟したおかげで、みさきタンと初めてコンタクトが取れて、よしのぼりはとてもはぴはぴでした。
 江戸まで散歩してログアウトしますと言うので、爽やかに見送りました。

091.jpg
 こうして今日も弁天鯖の平和を守ったかもしれんよしのぼりは「弥勒売れねぇかな・・・」とか思うのであった。

| よしのぼり | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

……

君たち何なの?
狩り始めて10分とか2時間(らいと○さん)とか…
うち何時間…いや何週間メイド狩りヤッてると思ってんだ!!wwww
うぅ……メイドにゃ嫌われてるらしいからシャオでも行こうかな……
コッチョリ( ´ノェ`)弥勒はのぼみをユスる方向で…w

| 緑 | 2007/05/28 01:49 | URL | ≫ EDIT

のぼみ!

緑さんに弥勒あげなよw

| windy | 2007/05/28 19:44 | URL | ≫ EDIT

ミドリーナ襲来の予感がしますなww


南無阿見陀仏・・・。

| ひろき | 2007/05/29 01:31 | URL | ≫ EDIT

>>ミドリーナ
人には相性とかあるからね・・・
「らいと○」って伏字になっていそうで全くなってないよね。
>>うぃん子
売っ払っちまった!!
>>ヒロさん
守ってくださいおねがいします・・・w

| よしのぼり | 2007/05/29 18:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
昨日はありがとうございました~♪
早速遊びにお邪魔しちゃいました。
また遊んでくださいね。

| みさき恵 | 2007/06/05 10:54 | URL | ≫ EDIT

 わ~、みさきサンだ
 コメントありがとうございます。
 3度目のブログ掲載を狙って頑張ります。
 みさきさんのブログ&mixiにも、またお邪魔しちゃいますねー
 

| よしのぼり | 2007/06/05 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yosinobori.blog91.fc2.com/tb.php/39-3582bb59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

