PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

憂月が鮮烈デビュー

015.jpg

 その弾道、月を打ち落とすが如く天に弧を描く
 そんなつもりで雇った筒師の憂月さんが、ようやく2次武将となった。
 それまではレベルが上がるたびに「オメーなんにもしてねぇじゃん!」って言ってたけど、ようやく好きになれそうです。

 せっかくなので試しに冥界へ 
014.jpg

 写真写りが地味な彼だが、陰陽2次の竜之介がガチで挑んでいた幽霊象を氷壁越しに楽々撃破である。さすが同じ中国武将。相性はバッチリだね!
 どーしても幻術が使ってみたかったので中国人になり、ついでなので作ってみた筒2次だけど思ったよりはいい感じです。
 多分これからは長距離戦が増えてきて、活躍するんだろうな~。


 ・・・竜之介がいつまで生き残れるか見ものですね。



~オマケ~

013.jpg

同じ天命のイノさんが、とうとうヤニ持ちになりました。
まだ上手く使いこなせないっていうので、旅団組んで囮役になってみました。

出てきたのはヤニ波じゃなくって、クノ波・・・・?みたいな写真。

| よしのぼり | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yosinobori.blog91.fc2.com/tb.php/4-6672b176

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

