PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

圧迫

 ドラクエモンスターズジョーカーにハマっている吉田です、こんばんみ。
 さて、ここのブログを始めてからというもの、ゲーム中にSSを撮る機会が多くなりました。ま、肝心な時に撮り忘れていることはいいとして。

 で、もしかしたら設定とかあるのかもしんないんだけど、撮ったSSは巨商伝のフォルダにざっくばらんに自動保存されていきます。
 巨商フォルダ内に画像ファイルが増えていくにつれて、ログイン時一発目のF12を押したとき(写真撮った時)に、軽く固まるんです。
 だからこまめに画像保存用フォルダに移し変えなきゃいけない。でも、巨商フォルダから画像ファイルを消すたびに、ファイルNo.0000から始まる。そのままだと移し変えるたびに新フォルダに保存しなきゃならない(上書きしちゃうからね)

 で、仕方なくファイル名をソフトで一括変換しながら保存用フォルダに蓄えているのです。面倒臭いですよね。
 そんなちょっとした不満を抱きながら、なんとなく保存フォルダを見てみました。
 ファイル数 1121
 サイズ  1.50GB

 塵も積もれば結構邪魔ですね。
 今年からブログを始めてSS撮るようになったから、、5ヶ月で1.5Gか。
 F12の無駄打ちと連射には気をつけてゲームをしようと思います。
スポンサーサイト

| 吉田 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ初コメ!

初めて人のブログに書き込むw

俺は載せたら消すようにしてるお~

| MARIO | 2007/06/05 00:02 | URL | ≫ EDIT

おぉ、初コメありがと~~
なんか消すのもったいなくて消せない・・・w
しばらくしたらDVDにでも焼こうかな、、

| よしのぼり | 2007/06/05 20:35 | URL | ≫ EDIT

ドラクエどうですか?

わがPTはゾーマ、はくりゅうおう、デスピサロというメンバーになりましたww

チョッと嬉しいですwwww

| hiroki0523 | 2007/06/07 01:38 | URL | ≫ EDIT

>>ヒロさん
すげ~!
俺は闘技場Sランクに挑もうかと思って、メタルエリアでたまにレベル上げしてます。
PTは、キラーマシン、ジャミラス、スライムベホマズン(弱

高ランク作ろうか、EとかDランク位の好きな奴らでPT組んで技と連携で乗り切るか迷っております。

| 吉田 | 2007/06/07 19:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yosinobori.blog91.fc2.com/tb.php/40-74cdce4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

