PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

また載ったよ!

 巨商伝ログイン時のBGMチェケラバージョンがいけ好かないよしのぼりです、こんばんみ。
 そう言えばこのブログを作った時に、フィールドBGMを頭の中で歌いながら選んだ画像が↑にあるやつでした。
 そろそろ模様替えしようかな・・・とも思うんだけど、なかなか用意するチャンスがないのでこのままです。でかいプリンでも載せてみようか。
(ここまで挨拶)

 で、巨商伝の話なんすけど、今日も別に目的もなく市街をウロウロとしながら、いつも通り天命の変態達と団チャなどを嗜んでいました。
 うぃん子には 『私、よしのぼりにはなりたくない』 などとひどい言われようでしたが、いつも通りなので気にしません。

 しばらくすると、最近性転換した井上氏が「みさきさん発見!」と叫びます。
 よしのぼり、必死で市街を探します。

 先日ブログにリンゴ戦隊の写真を掲載させてもらった事などのお礼をしたり、各々会話をしていました。みさきタンとうぃん子は「リンゴ帽可愛いよね!」と、なんか意気投合してました。
(日常会話までSS撮らねぇからテキストのみで失礼)

 みさきタンが、また写真をUPしたいと言ってくれたので、少し空いている場所へ移動。色んな人が集まって記念撮影をしました。
092.jpg


 公式のガールズブログにもこの時の写真をUPしてもらって、再びはぴはぴなヨシノボリーナでした。(急にミドリーナ混じり)


 ちなみに市街で服を探していたのですが、結局見つかりませんでした。

| よしのぼり | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

うむ

BGMチェケラは1.5900(@テスト鯖)で消滅しましたよ、っと・・・w
日本じゃ1.6000になるのかな?ww

しかし・・・、俺が居ない時に限ってなんでいい事ばかり続くんだ?
俺も(ある意味)載りてぇよ・・・w

| 虎劉 | 2007/06/06 00:39 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~

巨商伝、わたしもやってます。
キコタマ狩ってるんですが、鱗、中々落ちません。
数が増えたのに、ドロップ率が大幅に下がってるんでしょうかね~?

もしよければ、私のブログにもきてください。巨商伝関係ありませんがw

| ウィル | 2007/06/06 13:42 | URL | ≫ EDIT

また

タイミング逃した・・・・。

ナンダヨ・・・。

| hiroki0523 | 2007/06/07 01:39 | URL | ≫ EDIT

>>虎さん
おー、じゃあもう少しで変わるんだ。良かった。
元のBGMは好きなんよね
>>ウィルさん
はじめまして。書き込みありがとうございます。
キコタマ狩りってした事ないので、どうなんでしょ・・・
懸賞日記・・すごいっすね。俺はケンちゃん望遠鏡くらいしか貰った事ないです。
>>ヒロさん
リンゴ用意して常時スタンバイするんだ!

| よしのぼり | 2007/06/07 19:52 | URL | ≫ EDIT

そんなに私が嫌いか!

なんかこう、もうちょっと書き方あるべさ・・・?
うぃん子、ひどい子みたいじゃんか。

| windy | 2007/06/07 20:29 | URL | ≫ EDIT

うぃん子がひどい子だってのは皆知ってるから大丈夫だよ^^
うぃん子が俺を苛めるのも、俺がひどい書き方するのも愛情表現だね。

| よしのぼり | 2007/06/08 20:50 | URL | ≫ EDIT

愛情表現ならしかたないね。
パソコンちょーしわるくて、漢字へんかんされないね!
こまった!!

| windy | 2007/06/09 23:05 | URL | ≫ EDIT

パソコンって調子悪くなると中途半端に変換しなくなるのか・・・?
調子悪いのはパソコンじゃなくてうぃん子って説もあるとか、ないとか。

| よしのぼり | 2007/06/10 01:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yosinobori.blog91.fc2.com/tb.php/41-10a65833

TRACKBACK

福の女神!?

~某月某日、某所にて・・・~弁天鯖ではチャット專の為某所にて放置をしていたら、巨商伝ガールズのみさき恵さんが!早速お近づきになろうと思い近くによって見ると、なんとみさきさんのほうからお声をかけていた

| GR管理雑記 | 2007/06/09 19:57 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

