PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

お、男は狼なんだな

099.jpg


 50年ぶりに巨商にログインしましたよしのぼりです、こんばんみ。
 ログイン早々うぃん子に会って、変な巻物渡されたので使ったら狼になりました。いつ戻るんだろ。

 たいぶ休んでる間に、巨商の世界も色々と変わったようです。
 休んでた理由は、最近付き合いが増えたり仕事が忙しくて窮屈にしている自分が嫌になり、約束全部断って週末に引き篭もってやる!!なんて思ったわけでもないし、単にDS飽きたからでもありません。
 みんなの顔が急に見たくなったからさ!
 ・・・。

 天命の団チャは、相変わらずな感じでちょっと嬉しかったです。新しく入った人も結構いて、人見知りの激しいヨシノボリは緊張して顔面蒼白でした。
 そういえば、よしのぼりPTにも新しく入ったメンバーがいます。格闘家の娘です。井上氏が中国のどっかからさらってきた子ですが、ヤマザナ曰くツンデレです。まだ入ったばかりなので分かりませんが、ヤマザナがそう言うのなら間違いなくツンデレだと思います。
 これから共に闘っていくなかで、立派なツンデレ じゃなくて、格闘家になってくれるよう祈ります。

 それでは、今日はこの辺で。

| よしのぼり | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yosinobori.blog91.fc2.com/tb.php/45-a0da58a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

