PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

いらない子

 年越してました。あけましておめでとうございます。
 巨商は全然やってないけど、ここは細々と続けていこうかと思います。

 最近雪山登山にチャレンジしました。と言っても低登山で、ホワイトアウトとか雪崩とか遭難してヘリで捜索とか、そんな険しい場所ではありませんが・・・
 友人に誘われてから、何度か山に登りましたが、まさか自分が雪山へ行くとは思っていなかたし、超えちゃいけない一線だと思ってました。
 だって死ぬイメージしかねぇしさ
 邪念狩りでホバッカーが死んだ瞬間並みに、終了率が高い場所だと思ってたから。
 でもま、易しい所で天候見て行けば、スノボの時とは全然違った白銀の世界を楽しめると思います。
100.jpg



 さて、話は全く変わりますが近頃ニコニコ動画にうpされてる「いらない子の謎」にダダハマりしてましたが、ようやくエンディングを迎えました。作者の根気っつーか、すげぇもんだな・・・と。ゲームのプレイ動画に感動さえおぼえてしまいました。

 そんな俺はいまだにドラクエⅤ待ちです。
スポンサーサイト

| 吉田 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ。。。更新されとるではないかw

えーですなぁ~w登山ーw
井上も、年1ペースで登ってます^^(少ないか?)
毎回ヘロヘロになりつつ、「景色見るぞ!景色!!」と、休む口実作りながらタラタラ登っとりますわーw

今度一緒に、隆山でも登ろうぜぃーw

| イノ | 2008/01/31 01:41 | URL | ≫ EDIT

月1回くらい更新しようかな・・・なんてw
井上も山登るんかー。俺も回数は少ないけど、山で食う粗末な飯が大好きです。
一緒に山登りしたいね!!

| よしのぼり | 2008/02/02 13:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yosinobori.blog91.fc2.com/tb.php/48-7a0ee897

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

