PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

最近の出来事

 4月になってました。
 桜は満開を過ぎてしまいそう。
 まだまだ夜は寒いけれど、桜が咲くと浮き足立つ気がします。

 先月初旬から付き合い始めて、今週末でようやく1ヶ月です。
 たかが1ヶ月で、お互いのことをまだまだ理解していないけれど、俺は珍しく本気で人と向き合ってる気がします。

 ただ、どうにも人の気持ちというのは掴みづらく・・・。迷ったり悩んでばかりいた1ヶ月でした。

 彼女は彼女で色々と大変な時期。案外強がりな彼女が初めて弱音を吐いた日、仕事と年度末の送迎会でみっちり埋まったスケジュールを無理矢理こじ開けて駆けつけた。
 互いの気持ちが強すぎて離れかけた日、高熱を隠して夜まで自分の思いのたけを話し合った。

 普段から適当な事ばかり言ってる俺は、真面目に話すのって正直しんどい。それでも、そんな場面を避けちゃいけない時もあるんだな・・・。照れたり困ると頭を掻き毟る俺の癖を見て、彼女が笑ってた。

 歳のわりには未完成な2人は、まだまだ何度もピンチが訪れそうだけど、愛想つかされるまで俺なりに頑張ろうと思う。

 それでは、また来月。
 ここは人来ねぇからなんでも書けるな・・・。
スポンサーサイト

| 吉田 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

期待を裏切るかもしれんが

人は来てると思うよ、多分ww

| 虎劉 | 2008/04/03 21:28 | URL | ≫ EDIT

>>虎さん
ううむ・・・
ま、まぁ、、巨商関係者だけですからね、問題ないです!w

たまに恥かしい日記を書いてますが、生暖かく見守ってください。

| よしのぼり | 2008/04/06 19:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yosinobori.blog91.fc2.com/tb.php/51-60faf97b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

