PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

姉妹といふもの

 よしのぼりに仕える くのいち 椿
 色気混じりの分身の術で敵を足止めする素敵忍者である
 っていうか、それしか出来ない。

 そんな彼女には妹がいる
 名を柊という 駆け出しの女忍である
 先に生まれた椿は、一足先に武将となった
 するとどうだろう。
 椿がいると柊はくのいちになれないではないか!

 先に生まれたゴードンのほうが使いやすいからライアンとの差が広がっていって、オリオンの矢を使っちゃった、みたいな。
 まぁ、無駄なたとえを用いたけど、あんまり上手くないね。

 つーわけで、中途半端なレベルになった柊は無事よしばやしPTへと移籍した。
よしばやし 台湾国籍だけどな。


016.jpg

 姉の後を必死で追う健気な妹と、割って入る野人・岡野
 下の九尾は敵
 (分身要員2人も入れねぇよ)

| よしのぼり | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yosinobori.blog91.fc2.com/tb.php/6-92c6aa91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

