PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

現在、そのアカウントは接続中です

 巨商にログインしようとすると、そんなメッセージが出る
 接続してねぇっつーの

 前回のメンテ以降、ずっとこんな感じである。
 気軽にキャラチェンジもできない。
 そんなわけで暇人吉田は日記でも書いてようかって話になったわけである。

 最近は週末も結構予定が入ってしまって、あんまり巨にロギンできなかった。でも、よくよく考えてみると暇だからゲームしてたわけであって、忙しくてゲームできないことを悲観するのはおかしいよね。

 昨日はたこ焼きパーティーをした。素人でも案外丸く焼けるもんで、俺的には結構楽しかった。
 たこ以外にも色々入れてみて、後半はちょっとゲテモノっぽくなった気がしないでもないけれど、様々な可能性も見出せた。
 で、思ったことなんだけど

 たこ焼きはタコ入れるのが一番美味い。

 では、今日はこのへんで。

| 吉田 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yosinobori.blog91.fc2.com/tb.php/7-2a13b901

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

