PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ソフィーの謎

 さて、相変わらずログインしにくい状況が続く巨商伝弁天サーバーですが、運良くINできたのでブラブラしていました。
 現在念力使い(傭兵)を育成中なんですが、名前付けてなかったな~って思い、なんとなく「ソフィー」と名付けようとしたら・・・

 何度入力しても反映されない。エンターキー押すと元の名前に戻ってしまう。意味が分からないので団チャで報告してみたものの、誰もその事実は知らない。
 そして、、、
018.jpg


 イノさんが発見した。そのままではソフィーになれないけど、一度入力してから(もちろん名前は反映されてない)戦闘画面に入るとソフィーになっている、と。
 俺も試してみたが、確かにその通りに。
 ついでに筒の憂月と術使いのおよねまでソフィーになってしまった。
 ま、それは俺が入力しまくってたせいなんだけども。

 開発側にとって「ソフィー」とは一体・・・
 そんな謎の残る一日となりました。


 全く関係無いけど、足元に粘土置くと
 「それ、本当に粘土か?」
 みたいな。
019.jpg


 下らないことやってたら画面固まってそのまま再ログインできなくなった。

 開発側にとって「う○こ」とは一体・・・

スポンサーサイト

| よしのぼり | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yosinobori.blog91.fc2.com/tb.php/8-897a1878

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

