PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

藍禅!もういいから!!

 祈祷師 藍禅
 回復速度が遅いとか、回復範囲より攻撃範囲のほうが広いから攻撃優先するとか、なんか色々言われているけれど、初期の頃からずっとよしのぼり達の怪我を癒してきた白衣の天使である。おっさんだけど。
 木魚系や巫女さんに心惹かれた時期がなかったわけじゃないけれど、情がうつってしまったので使い続けている。

 さて、よしのぼりが現在装備している守護符は、市街で衝動買いした「子」
 (「こ」じゃねーよ)
 大量の鼠が沸き出てどうでもいい時に力を発揮する不思議な符。
 今日も任務をこなすために、経験値の足しにもならない敵を蹴散らしていた。

 しばらくしてふと気がつく
 「藍禅、法力減り過ぎじゃね・・・?」

 注意深く彼を観察していると・・・・

020.jpg


021.jpg


 オメー鼠癒してんじゃねーよ!

 とにかく鼠は数で押し切る
 どれだけ回復してもきりが無い
 それでも藍禅、必死で回復
 固定してるはずなのに勝手に前出て回復
 動物愛護家?

 そんなわけで召還系守護符と回復屋さんの相性はちょっと悪い。
 守護符「子」を売り払うことにしました。

| よしのぼり | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yosinobori.blog91.fc2.com/tb.php/9-a68ad8ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

